2016年11月

土曜日☆彡

11月も最後の土曜日☆

丸庄は元気に鰹節を削り営業しています(*^ω^*)

来週は12月に突入しますね~

いやぁ~早いです(´Д`)

今月もバタバタと足早に過ぎて行きますが。。。

来月も師走というぐらい早く過ぎて行くんでしょうね~

どこからか来年の話が聞こえてきそうです(笑´∀`)

小さな菜園

丸庄の事務所前にある小さな小さな菜園。。。

この間ほうれん草の芽が出たと喜んでいたのに・・・

しぼんじゃったの?それとも引っこ抜かれた?

跡形もなく無くなりました(;。;)

こんな事があるのでしょうか?

せっかく楽しみにしていたのに残念です・・・

次回に期待しましょう(笑´∀`)

Sさんは今度、何を植えるのでしょうか?(*´艸`)

11月も中旬

早いもので11月も中旬ですね~

しかし、日中は暑いです(笑´∀`)

ホントに11月なんですかね?

寒くなったと思っていたのに・・・

冬はいつ来るのでしょうか・・・?

でも、夜は冷えるので風邪には気をつけて下さいね(*^ω^*)

金曜日✿

昨日の雨がウソのように気持ちのいい天気ですね(o^∀^o)

丸庄の事務所玄関前にある小さな菜園。

ほうれん草の種が植えられてから約1週間。。。

昨日、小さな小さな芽が出てきました!

週末前に芽が出てるのを見れて感激です(*^ω^*)

鰹節の香りにつられて大きく育って欲しいです(*´∀`*)

さて、明日の丸庄は。。。

お休みです( ̄∀ ̄)

皆さんステキな週末を送って下さい(*´艸`)

冷たい雨が降っていますね。。。

そして、寒いです{{ (>_<) }}

冬はこれからだというのに・・・

寒いので体調には皆さん気をつけて下さいね(*^ω^*)

小さな菜園

丸庄の事務所玄関前にある小さな小さな菜園。

先月、大豆になる前に枝豆としてSさんの手によって引っこ抜かれましたが・・・

先週、新しい種が植えられました(*´艸`)

今度はIの希望でほうれん草です(*^ω^*)

早く芽が出ないかなぁ~

すごく楽しみです(o^∀^o)

営業中

今日の丸庄は元気に鰹節を削り、営業していますよ(o^∀^o)

11月に入り、朝・晩の冷え込みは半端ないですね(´Д`)

体調を崩していませんか?

明日は日曜日なのでお休みです(*´艸`)

ステキな週末を送って下さい(*^ω^*)

11月突入~

11月というだけで寒気が・・・( ̄∀ ̄)

体調を崩しやすい季節ですね・・・(´Д`)

どんどん冬へと近づいていきますね(o^∀^o)

きっと今月もあっという間に過ぎていくんでしょうね( ´▽`)

どこからかもう少しで年明けだぁ~と聞こえてきそうです(笑´∀`)