2016年9月

9月最後~

あっという間に9月も終わりを迎えようとしてます(笑´∀`)

早すぎる~

明日からは10月ですね(*^ω^*)

月初めではありますが丸庄はお休みです。

皆さんステキな休日を迎えて下さい。

台風18号

発生しましたね(^^;)

今月も今日を含め残り3日だというのに。。。

今月だけで7つも発生しているんですねぇ~

まだまだ日中は暑い日も続くようですし・・・

秋はいったいいつ来るんでしょうね?

朝・晩は冷え込む事もあるので風邪には気をつけて下さい(o^∀^o)

ナナフシ

鹿児島にもナナフシがいたんですね(*´艸`)

Sさんの車に引っ付いて山から下りてきました(笑´∀`)

島育ちのIにとって市内にもいたんだとビックリ((((;゜Д゜)))))))

常務やBさんはナナフシって何?と言う始末(^w^)

鰹節のいい香りにつられて引っ付いて来たのかもしれませんね(*^ω^*)

9月最後の週

ついこの間9月突入。と言ったような?(笑´∀`)

気が付けば9月も残すところ今週のみ・・・

早い・・・早すぎる・・・

年々早くなるとは聞いていましたが。。。

こんなに早くすぎるなんて(。・ω・。)

もう今年が終わる~とどこからか聞こえてきますが。。。

気が早いなんて言ってられませんね(^^;)

久しぶりに。。。

丸庄の事務所玄関前にある小さな小さな菜園。

2ヶ月前に蒔かれた種がこんなに大きくなりました(*´艸`)

DSC_1013

今ではサヤをつけています(*^ω^*)

DSC_1011

サヤの中に実がなり大きくなるのが今から楽しみです(o^∀^o)

 

いい天気☀

すごく気持ちのいい天気ですね(o^∀^o)

まさしくドライブ日和♫

音楽をガンガン鳴らして海にドライブ(笑´∀`)ナンチャッテ

明日もいい天気のようなのでドライブ♫と言いたいところですが・・・

丸庄は鰹節を削り、元気に営業ですよ~!

最近。。。

朝・夕と肌寒い日が続いていますね~

季節の変わり目。。。

風邪などひかないように気をつけて下さい。

と言いつつ喉がイガイガしているIです(笑´∀`)

さて、明日の丸庄はお休みです(o^∀^o)

皆さん、ステキな祭日を送って下さい(*^ω^*)

台風も過ぎましたね~

昨晩はすごかったですね(^^;)

風と雨と雷の音にビビって少し寝不足です(笑´∀`)

みなさん、大丈夫でしたか?

今日は台風が過ぎた後とは思えないほど穏やかな朝でしたね(*^ω^*)

昨日は今日、出勤出来るのか・・・と思うほど台風の動きが気になっていましたが。

今日も鰹節を削り、丸庄は元気に営業しています(o^∀^o)

気になります。。。

台風16号の動き・・・

連休明けに九州接近ってなっていますね。。。

鹿児島直撃するんでしょうか?

こんなにいい天気なのに( ̄▽ ̄) 気になります。。。

今日は元気に鰹節を削り、営業している丸庄ですが~

明日、明後日はお休みです(*^ω^*)

ステキな連休を皆様もお過ごし下さいね(o^∀^o)

いい天気です。

すごくいい天気です(*^ω^*)

でも・・・外は暑いです(~Q~;) 

溶けそうです(笑´∀`)

気温も中々下がらないですね。。。

いつになったら秋の装いが出来るのでしょうね(^^;)

さて、明日の丸庄は元気に鰹節を削り営業していますよ~(o^∀^o)

 

1 2