2016年6月

6月最後

今日で6月も最後!

早いもので今年も半年過ぎます( ´▽`)

残り下半期もあっという間なんでしょうね~

今日は桜島も雲が掛っていますがキレイです(*^ω^*)

本日も丸庄の二階、事務所より撮りました(o^∀^o)

DSC_0885

雨も止んで日が差してきました(*´艸`)

鰹節のいいにおいがしてきそうです(笑´∀`)

 

土砂災害警報

土砂災害警報と避難準備がでてますね。。。

朝から雷が鳴り・・・

日が差したと思えばすぐにどしゃ降り。。。

土砂災害警報の警報音にはビックリしました(´Д`)

一斉に携帯がなり一瞬、地震の警報かと思いました(゜ロ゜)

皆さん、大雨が降ると視界も悪くなります。

運転には気をつけて下さいね!

今月も残すところ・・・

今日を入れて残り3日。。。

早いですね~

雨の日も続きますね・・・・

天気のいい日は鰹節のいい匂いが風に乗って事務所まで届くこともありますが・・・

雨の日は鰹節のいい匂いも届きません(´Д`)

早く梅雨明けしてほしいですね(*^ω^*)

曇ってきました。。。

朝のあの日差しはどこへいったのでしょう?

雨が降りそうな曇り空になってきましたね・・・

明日は待ちに待った土曜日だというのに。。。

気温も高いですね~

こんなに暑いと海に飛び込みたくなります(笑´∀`)

明日は休みです。

楽しい週末を送って下さい(*^ω^*)

久々に

雨続きで厚い雲に覆われて見えなかった桜島を久々に見た気がします。

全体にではないんですけどね・・・(笑´∀`)

DSC_0873

丸庄の二階から撮りました(*^ω^*)

空は曇っているけど・・・

晴天の日の桜島が恋しいですね(´Д`)

あめ~

THE、梅雨!

降ったり。。。止んだり。。。時々どしゃ降り。。。

気持ちもどんよりしてしまいます(´д`)

桜島も雲に覆われて見えません。。。

梅雨明けが待ち遠しいですね(*^ω^*)

ジメジメ

梅雨に入りジメジメ、ムシムシとした日が続いています。。。

天気もどしゃ降りの雨が降ったかと思えば、日が差してきたり。

天気予報も当たっているのかいないのか?(笑´∀`)

洗濯物も外に干せないし・・・

でも、梅雨が明ければ気温も一気に上がりますね~

早く梅雨明けしてほしいですね(*^ω^*)

金曜日

明日は休みです。

金曜日に明日は休みだと思うとワクワクします(笑´∀`)

例え天気が悪くても楽しみです(*´艸`)

まるで学生気分といったところでしょうか?ナンチャッテ(^w^)

天気の悪い週末ですが皆さんはどんな週末を過ごしますか?

良い週末を送ってくださいね(*^ω^*)

朝から。。。

すごいどしゃ降りでしたね(´д`)

大雨・洪水警報もでてますね・・・

皆さん、車の運転には気をつけてくださいね。

どしゃ降りの時は視界が悪くなりますからね・・・

ジメジメと湿気が多い時期ですが梅雨が明けたら

夏☀ですよ(*^ω^*)

今から楽しみです(*´艸`)

あじさい

季節に応じてSさんがいろんな花を持って来てくれます。

今の時期はあじさい✿

丸庄の事務所の入ってすぐに生けてあります(o^∀^o)

すごくかわいいです(*´艸`)

毎日癒やされています(*^ω^*)

DSC_0862

 

1 2