2015年10月

寒いです{{ (>_<) }}

急に寒くなりましたね・・・

みなさん風邪などひいていませんか?

特に今日は雨も降っているので風邪には気をつけて下さいね(^^)

明日、明後日の休日も寒い&雨模様ですね(´д`)

出かける時は暖かい格好をして出かけなくてはいけませんね・・・

みなさん、風邪には気をつけて楽しい休日を過ごしてくださいね(*^ω^*)

丸庄の愉快な仲間 その3

丸庄の愉快な仲間シリーズ第3弾(*´艸`)

今日は営業のMさん☆彡

パソコンの事はすごく詳しいです( ̄∀ ̄)

Sさん曰くパッと見ると年齢が分からないそうです。

営業課長のYさんと並ぶと余計年齢が分からなくなるそうです。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

お酒の席では悪魔のように濃いお酒を飲ませます(笑´∀`)

このときだけはデビルマンですψ(`∇´)ψ

でも普段はすごく優しくて落ち着いた印象です。

Mさんも頼りになるお兄ちゃんみたいな感じです(o^∀^o)

久々の。。。

雨という予報が出てますね~(´д`)

昨日まではキレイに見えていた桜島も今日は雲の帽子をかぶってます。

今日の桜島は丸庄の2階から撮ってみました(*^O^*)

DSC_0606

丸庄の事務所に。。。

小さなスペースに白いバラの鉢があります。

DSC_0603

こんなかんじです。(*^ω^*)

もう枯れてしまったのかと思っていたのですが。。。

今日Sさんが気づきましたΣ(・□・;)

かわいらしいつぼみが☆彡

15-10-22-13-11-22-701_decoキレイな白いバラが咲くのが今から楽しみです(o゜▽゜)o

丸庄の愉快な仲間 その2☆

丸庄の愉快な仲間シリーズ第2弾☆彡

今日は~営業課長のYさん(^^)

たまに悪人風に笑います「ハッハッハッ」と。。。(Sさん談)(笑´∀`)

でも優しい声なんです(^^ )

ときどきSさんとは話がかみ合いません(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

でもたまに話がかみ合ってるとBさんがビックリします((((;゜Д゜)))))))

一言で言うならムードメーカーのような頼りになるお兄さんみたいな感じです(*´艸`)

いうなら紙兎ロペのアキラ先輩みたいな(*´∀`*)

まじっすかぁ~(o゜▽゜)o

丸庄の新しい仲間✿

今日、丸庄にかわいらしい仲間が増えました(*´艸`)

DSC_0602

ブラキカムちゃんです(*^O^*)

しかも~

DSC_0601

2株も仲間になりました(*^ω^*)

きっと丸庄の癒やし的存在になること間違いなしです(*´∀`*)

 

丸庄の工場見学(^^♪

今日はお昼から工場見学に行ってきました(*^ω^*)

丸庄に入って約3ヶ月。。。初体験です(*´艸`)

工場は2階建てで、2階から見て回りました。

ほとんど手作業で混ぜたり、分けたり、詰めたり。

こうやって出荷されていくんだなぁ~と感心しっぱなしでした(^O^)

今日は見れなかった作業もまた時間があったら見学に行きたいです(*^O^*)

工場見学、楽しかったなぁ♫

 

 

丸庄の愉快な仲間たち その1

今日は丸庄で働く人を紹介したいと思います。

第一回目は常務であるYさん(^^)

Yさんは今年の7月に入社しました。

毎朝・毎夕、電車通りから会社まで歩いて通勤している元気な方です(^o^)

時にはスキップしたり、走ったり。とにかく元気です(^w^)

時々電話口で困っていると「Yです~」と変わってくれます(Sさん談)(*´艸`)

頼りになる上司です。

 

ステキな1日☆

今日は朝からいいお天気☀

桜島もキレイです(o^∀^o)

DSC_0598

今日の桜島はこんな感じです(^^♪

そして~今日は~

Sさんの愛情たっぷりの手作り鍋プリンをお昼のデザートに頂きました(*^ω^*)

あっという間になくなりました(笑´∀`)

おいしかった(*´艸`)

15-10-14-13-39-18-120_deco

もうすっかり寒いです。。。

3連休でしたが皆さんはどのように過ごしましたか?

私は、のんびり・まったり&飲み( ^_^)/□☆□\(^_^ )と楽しく過ごしました(*´∀`*)

ただ、3連休。。。寒かったですね(´д`)

これからどんどん寒くなっていきますね(+_+)

と言いつつ。

コスモスを見に行きたい✿

紅葉も見にいきたい!

この時期だから楽しめる事したいですね(*^ω^*)

後は。。。仮装でもしてハロウィンを楽しんじゃおうかな( ̄▽ ̄)なんちゃって(笑´∀`)

1 2